ご予約からご利用までの簡単な流れをご参照ください。
お申込みの際は、会議室使用要綱、注意事項(ページ下部)をよくご確認の上お願いいたします。
内容をご了承いただいた上で、お申し込みください。
ご予約は、ご利用日の6カ月前の日の属する月の1日より可能です。
WEB
7日後から6カ月先の月末までは、WEBでご予約下さい。
空室確認ページからそのままご予約可能です。
ご予約受付後、自動送信で「予約受付メール」が届きます(24時間365日)。
お電話
WEB予約が出来ない場合は、お電話にて「ご希望日・時間・人数・お部屋」などをお聞かせください(ご利用の無い土日祝等は、お休みの場合もあります)。
WEBでご予約の場合
受付より改めて、ご利用日・金額等をお知らせする「確定メール」をもってご予約の確定とさせていただき、後日、請求書をメールでお送りさせていただきます。
「確定メール」が届かない場合は、お手数ですがお電話(078-251-5489)でお問い合わせください(ご利用の無い土日祝等は、お休みの場合もあります)。
※お部屋のキャンセルや変更はWEBでは出来ませんので、お電話(078-251-5489)でお問い合わせください。
お電話でご予約の場合
ご予約後、申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、
①メールでご送付
②FAXでご送付
または、
③当ビル26階の貸会議室受付窓口にお越しいただき、申込書にご記入
いずれかの方法でお願いいたします。
請求書に記載の指定口座へ、指定日までにお振込みをお願いいたします。
(原則、事前のお振込みでお願いいたします)
ご利用日までに日数の少ない方は、ご利用当日の入室前に当ビル26階の貸会議室受付窓口でご精算をお願いいたします。(キャッシュレス決済可)
ご利用日までに精算が無い場合は、ご利用をお断りすることがあります。
当日、ご利用時間になりましたら、お入りください。
(開場時間は15分前となります)
「確定メール」の送信をもって、下記のキャンセル料が発生します。
変更やキャンセルは全て、お電話(078-251-5489)での受付となります。
ご利用日の8日前まで | キャンセル料はいただきません |
ご利用日の7日前~前日まで | ご利用金額の半額をいただきます ただし、有料備品代につきましては対象外です |
ご利用日当日のキャンセル | ご利用金額の全額をいただきます ただし、有料備品代につきましては対象外です |
ご利用者または関係者が持ち込みされた物品、商品、携行品等につきましては、当社は一切の保管・管理の責任を負いません。
会議室等でご使用される荷物(書類等)の事前発送・保管につきましては、必ず事前に数量、品目、到着日をお知らせください。当社に保管責任がない旨を承諾いただいたうえで、26階貸会議室受付窓口にてお預かりいたします。
事前連絡がない場合は、お預りいたしかねますので、ご注意ください。
(お願い事項)
① 貴重品、割れ物、精密機器、個人情報等はお預りできません。
② 使用後の発送手続き、宅配業者への引き渡しに関しましては利用者様側でお願いいたします。
①全館禁煙となっております。喫煙は定められた場所でお願いいたします。(喫煙室は26階にもございます)
②当社の許可なくレイアウトの変更(机・椅子等の移動)はしないでください。
③利用終了予定時刻が近づきましたら、すみやかに使用を中止し、持ち込みされた設備や物品を撤去して原状に戻してください。
④手荷物を除く荷物の搬出入は、大小に係わらず全て人荷用(6号)エレベーターで行ってください。
⑤飲食物の持ち込みは原則禁止です。但し、会議室の利用目的に伴う場合は、神戸商工貿易センタービル内のテナント店舗からの弁当や飲料に限り、例外とします。
https://www.kobe-citc.com/restaurant
なお、アルコール飲料は厳禁です。
ごみはお持ち帰りください。
①施設内外で立看板、ポスター、ビラ等による広告行為をすること。
②商品の直接販売を目的として使用すること。
③懇親会やパーティー等で使用すること。
④施設または、設備等を破損、汚損するおそれがあること。また、臭気、騒音、振動等が発生するおそれのあること。
⑤火気類、水を使用すること。
⑥危険物を持ち込むこと。
⑦公安または風俗を乱すおそれや、その他公益を害するおそれのあること。
⑧管理上支障があること。
⑨使用権を譲渡、売買、転貸すること。
⑩申込み時の内容と実際のご利用内容が相違すること。
⑪その他、当社がご利用を不適当と認めること。
以上に触れる行為が認められる場合、ご利用を中止又はお断りすることがございます。
その際の損害責任は利用者で負っていただきます。
午前 | 09:00~12:00 |
午後 | 13:00~17:00 |
夜間 | 18:00~21:00 |
午前+午後 | 09:00~17:00 |
午後+夜間 | 13:00~21:00 |
終日 | 09:00~21:00 |
※休業日は12月29日~1月3日およびビル休館日(設備点検日)。
【 ビル休館日 】
2025年1月1日(水・祝)
2025年3月16日(日)全館停電
2025年9月7日(日)
2026年1月1日(木・祝)
空室確認は本日分から、WEB予約は7日後から可能です。
本日から6日以内のご希望や、ご不明点等がございましたら、お電話(078-251-5489)でご予約・お問い合わせをお願いいたします。
お電話でのご予約が済みましたら、以下の申込書に必要事項をご記入いただき、メール又はFAXで貸会議室受付までお送りください。
請求書に記載の指定口座へ、指定日までにお振込みをお願いいたします。
原則、事前のお振込みでお願いいたします。
ご利用日までに日数の少ない方は、ご利用当日のご利用前に、当ビル26階の貸会議室受付窓口でご精算をお願いいたします。
(キャッシュレス決済可)
ご利用日までに精算が無い場合は、ご利用をお断りすることがあります。
㈱神戸商工貿易センター 貸会議室係
神戸商工貿易センタービル26階貸会議室使用要綱
https://www.kobe-citc.com/rentaloffice/rentaloffice_shiyou/
をご確認の上、承諾されますか?
※備品の数には限りがありますのでご注意ください。
プロジェクターセット 台数を増やしました | 5,500円 |
---|---|
DVDプレイヤーセット(50インチモニター付き) | 5,500円 |
ワイヤレスマイクセット 第1会議室の常設分は無料 | 1,100円 |
無線LANルーター 台数を増やしました | 1,100円 |
衝立(W800mm×H1650mm) | 550円 |
ホワイトボードおよびマーカー(黒・青・赤) (各部屋常設) | スクリーン(80インチ または 100インチ) |
インターネット回線(各部屋常設) お客様自身で設定していただきます。 |
マイクスタンド(卓上用または床用) |
LANケーブル | テレビモニター(50インチ) |
HDMIケーブル | スピーカーフォン |
差し棒またはレーザーポインター | 飛沫防止アクリル板(卓上用450mm×450mm) |
コンセント延長ケーブル | 空気清浄機(各部屋常設) |
Webカメラ(マイク機能付き) | 非接触体温計 |
コピー(白黒) | A4サイズ | 片面10円/枚 | 両面20円/枚 |
---|---|---|---|
A3サイズ | 片面20円/枚 | 両面40円/枚 | |
コピー(カラー) | A4サイズ | 片面50円/枚 | 両面100円/枚 |
A3サイズ | 片面100円/枚 | 両面200円/枚 | |
FAX(送受信) | 10円/枚(サイズ問わず) | ||
駐車回数券 | 30分券 160円/枚 |